ブランド フラワーギフト

るぱるぱGO!GO!GO!

備忘録がてら、趣味で作ったハンドメイドなモノを中心につぶやいていくゾ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

消しゴムはんこdeおでかけ猫ちゃん

ぷんすかぷんすか

私の部屋にお邪魔ばかりしにくるので
隣の部屋に強制送還したらるぱったらプンスカしてるの!


せっかく遊びにいったのにー。ぷんぷん(っ`Д´)っ


最近はお外を引退したせいか、暇でたまらないらしく、いっつもお邪魔しにきて困ります~。
かまってあげないと恐怖のゲロリンパという飛び道具をもっているし…(´-ω-`)


ゲロリンパされたくなかったら抱っこしな~~ψ(`∇´)ψ


んもう!消しゴムはんこの写真とりたいからだめー


お、今日はどんなの作ったの?


今日の消しゴムはんこは、ある意味るぱがモデルですよ!


おでかけるぱちゃん

おでかけるぱたんキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


私の部屋に遊びに来るのをイメージしました。
大きさは約2cm X 2.5cmぐらい。
…本人はきっとこんな能天気な感じでお邪魔にくるのよね(ノД`)ハァ


りんごぉ、遊びにきたお☆ミ
いやぁん若いわ~♪ぴっちぴち!


るぱの精神年齢にあわせてみたからね(●´艸`)3歳ぐらい?



幼くなりすぎた!

色鉛筆で塗り塗りしたら、一段とぷりちーるぱに(≧∇≦)
苦情は受け付けません、うほほほ~♪


部屋に来るときはほんとお目目うるうるきらきら攻撃をしてきます。
おばあちゃんのくせに!
悔しいけどそれでいつもよぉしよぉし♪て負けちゃうのよね。


りんご、遊びにきたよ♪

時間なんぞにしばられちゃぁ、おしめぇよ!


(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
とりあえず、夜中や明け方に元気いっぱいで遊びにくるのはやめていただきたい。



[ 2009/09/14 ] | 消しゴムはんこ | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
かわいいなーいいなーるんるんうちにも遊びに来てv-238
2009/09/14(月) 23:45 | URL | うふふ #-[ 編集]
おでかけるぱちゃんかわいすぎる!!!!
るぱちゃんのセリフがツボです(笑)
ちょっとるぱちゃんが魔法使いに見える!
2009/09/15(火) 00:17 | URL | かおり #-[ 編集]
夜中に(^^;;
るぱさん夜中に元気いっぱいであそびにこられるのですか(^^;
そっそれは辛いかも・・・。
るぱさんは抱っことかかまって~できてくれるなんていいなぁん!><
うちは私が出かけたら「よっしゃー!」って顔して私の部屋を占拠。
帰ってきた私を見て「えぇー!!」とブーイングの嵐・・・
あまりにかまいすぎたために嫌われてしまったのかもしれません・・・orz
時々、「真夜中」にドアをぶち壊すかって勢いで開けろとがじがじしますが・・・
るぱさんはんこおでかけばーじょん可愛い♪ポシェットまで持ってる(*^-^*)
2009/09/15(火) 09:35 | URL | 日下ヒカル #-[ 編集]
りんごさんこんにちは。
キター!!です。
めちゃかわいいです。
ちょっと興奮~♪(笑)

うちにも遊びに来てほしい~☆
2009/09/15(火) 12:08 | URL | ふくとも #-[ 編集]
るぱ そんなに ゲロリンパしてると

金沢のマーライオン言われるぞ!
2009/09/15(火) 15:11 | URL | さんだ~3 #K.b24Jj6[ 編集]
かわいい~♪
めちゃめちゃ 乙女なるぱちゃんではないですか!!
夜遊びはいけませぬゾ。
2009/09/15(火) 15:34 | URL | ricocoママ #-[ 編集]
こんばんは^^

おでかけるぱちゃん、かわいい~♪
プリチー過ぎる><
ウチにも遊びに来て欲しいにゃ☆

↓手作りシュシュ、素敵です♪
2009/09/15(火) 18:20 | URL | うにゃ #-[ 編集]
おでかけるぱたん、めちゃかわいい~~♡
遊びにきたよ~♪夜中の3時><
分るよ~!!りんごさ~~んΣ(´ω`;)))
マイも3時頃にぎゃーぎゃー鳴くかベットに飛び乗ってあそぼー!
で、かまわないとゲロリンパ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

いまはそれも懐かしいで~~す^^
るぱちゃん、おばちゃんが一杯遊んであげるよから・・・おいで~~(*≧∇≦*)
2009/09/15(火) 18:56 | URL | maimimi #i1AW65Uk[ 編集]
とても可愛いですね♪
手紙にとかあればより
可愛くアレンジできますよね^^
2009/09/15(火) 19:18 | URL | niko #-[ 編集]
るぱもいいけど、1,5倍はじまったしか(゚∀゚)?
2009/09/16(水) 02:44 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
おでかけるぱちゃんかわゆぃ~ヾ(*´Д`*)〃キャァ

でも、夜中の3時にお花もって遊びに来られても(o´艸`)るぱちゃんなら

(*′ω`)b゛ок!! 


  ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ♪
2009/09/16(水) 22:20 | URL | 蕗まま。  #-[ 編集]
深夜の徘徊??
いやいやそれはちょっと辛い時間ですね。
でも目キラキラさせてこられたら断れませんねー
ほんとそういう時ばかりは
うんとかわいいかおしてくるから
自分の可愛さを知ってるんでしょうねー
2009/09/17(木) 08:30 | URL | おかる #-[ 編集]
術後服のアドバイスありがとうございます♪
靴下穴をあけるだけは簡単でぃぃかも^^
いくつか作ってみますね^^
ありがとうございました(*^ω°)-★"
2009/09/17(木) 15:21 | URL | 蕗まま。  #-[ 編集]
とうちゃんは 椎間板?
わしも 椎間板 老人並みといわれているので 気をつけないと!自転車とか農作業してる場合じゃないのは内緒w
2009/09/18(金) 10:26 | URL | さんだ~3 #K.b24Jj6[ 編集]
りんごさん。体調ぃかがですか?
このところ気温の変化があったりで、体調崩してしまったのでしょうかね・・
それにお父様ヘルニアの手術なのですね。
りんごさんもお父様もお大事になさってくださいね^^
2009/09/18(金) 23:28 | URL | 蕗まま。  #-[ 編集]
レスその1ですー
い、いまごろ!とかそんなことおっしゃらずにぃぃぃぃ


かおりさん
ちょっとかわいくしすぎちゃいましたww
あぁ確かに魔法使いに見えますね!失敗ばかりしてそうなどじっこ魔女だけど…
ハロウィンバージョンで魔法使いるぱを作ろうと決めました!
アイディアありがとうーー♪


日下ヒカルさん
夜行性なのでしょうがないといえばしょうがないんですけど、でも20年も人間と一緒に過ごしてるんだからちょっとはこっちに生活リズムあわせてくれてもいいですよねぇ、なんて思っちゃいます。ヒカルさんとこのねこちゃんずはツンデレとか?!真夜中攻撃はほんと勘弁してほしいですよね。


ふくともさん
るぱが遊びにいくと大変ですよ~~wまず訪問時間が最悪ですしね(●´艸`)
かまってあげないと恐怖のゲロリンパ攻撃は場所問わずですし…
あ、でもるぱ、遊びにってふくともさんのステキパンを頂いてきて!!!
ちゃんとポシェットにいれて帰ってくるのよ~~!


さんだ~3
とりあえず我が家のマーライオンですな!
でもちっとも名所じゃないよ!
父のヘルニアは椎間板じゃなくてそけいヘルニアです。
さんだ~3も気をつけておくれよ~。腰は大事だぞ。
ちなみに私も小学生のときソケイヘルニア手術しました。


ricocoママさん
おばあちゃんだけど、乙女仕様にしちゃいました(●´艸`)
夜遊びばかりで困ります~。ricocoママさん、びしっといってやってくださいっ!
昼間は寝てばかり。おきればおねだりか抱っこかお邪魔。ももも!それなのに猫ってだけで許されるなんて~~~!なんてステキな職業なの!私も猫に就職したいです><
2009/09/22(火) 11:41 | URL | りんご #mQop/nM.[ 編集]
えええええええええええ!!!
ソケイヘルニア!!!!
りんごも おやじもか!!!

いわゆる ダッチョ
女性はなりにくいはずなのに・・・

さんだ~3も小4の時手術やりました。
その後うちの親父もw
遺伝性があるようです。
おだいじにー
2009/09/22(火) 20:01 | URL | さんだ〜3 #K.b24Jj6[ 編集]
レスその2です~
うにゃさん
ちょっとぷりちーにし過ぎました♪だって杖ついて巾着袋さげた猫じゃかわいくないんですもの(´艸`)
遊びにいったら、うにゃさんとこの猫ちゃんは仲良くしてくれるかな??
るぱのお友達はお外引退orお亡くなりになっちゃったみたいで寂しいみたいです。
シュシュほんと上品ですてきなんです~♪


maimimiさん
おぉぉわかってもらえますかmaimimiさん><毎日だときついです~~。でもまぁるぱももういつどんなことになってもしょうがない歳なので…夜中の訪問の時間も大切にしたいと思います…。ほんと時々遊んでやってください~~って感じですw人見知りるぱもmaimimiさんになら安心して甘えてそうです♪


nikoさん
ですね~。ふきだしはんこもつくろうかなーとか思ってます。
お手紙用のto fromの文字をいれたものも作りたいし。
アドレス用の枠も作りたい。あぁ作りたいものだらけです。
でもなかなか時間なくて思ってるだけで終わっちゃいそうで悲しいです。


匿名希望さん
なかなか入れないぞ!
もうちょっとでAXがレベルあがるのにっ。


蕗まま。さん
父のことまで心配してくださってありがとうございます><
夜中の訪問はほぼ毎日ですぞ~wもちろん他の時間もしょっちゅうお邪魔しにきます。
術後服、検索するといろいろ作り方載っていますね~。露ちゃんの負担が少なくて、作るのも楽チンで、そしてなるべく見た目もかわいいのを…って欲張りだけど蕗まま。さんなら全部兼ね備えたのを作れそうです♪


おかるさん
心置きなくネットできる時間が夜中なんですが、それを邪魔されたり、さぁもう寝ないとと思ってるところに遊びにこられたりするとそのまま5時ぐらいまで起きてなきゃいけなかったりと結構きついです~。でもほんと猫って自分の可愛さ自覚してますよね!武器の使い方も熟知しているし!しかもこっちが本当に体調悪い時とか大事な用事がある時だけはちゃんと遠慮するし。知能犯だ。


さんだ~3
女性はなりにくいのか!しらなかったわ~。私は小1のときにやったなぁ。恥ずかしくない時期に手術しちゃった方がいいってことで。しかも遺伝性!パピーのせいだったのね!!!プンスカ!さんだ~3も椎間板までやらないようにね。地主様っぽそうだし、いろいろ大変ね(●´艸`)お大事にね!
2009/09/23(水) 11:11 | URL | りんご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruparupa.blog72.fc2.com/tb.php/96-6f592e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りんご

Author:りんご
おやぢギャグをこよなく愛し、
甘いものとハンドクラフトと猫に目がない永遠の17歳(゜∀゜)
…ということにしといて!!!

るぱん:
1989.3月生まれのおばあちゃん猫。りんご家限定アイドル。
特技は夜鳴きとゲロリンパ!まじで困ります…
好きなものはマミーのおひざといわしのやわらか煮。

mail:
ruparupa555-contact@yahoo.co.jp
石川県金沢市在住


RSS新着情報

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05 

参加ランキング

猫パンチしないとイタズラするぞ。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ

りんごのひとりごと

Twitterを使ったリアルタイムひとりごとです。せっかくきていただいたのにブログ記事の更新がないときなどに見てもらえば、りんごが今なにをしているのかわかるかもしれません。

(↑クリックすると過去のひとりごとが読めます。)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

