ブランド フラワーギフト

るぱるぱGO!GO!GO!

備忘録がてら、趣味で作ったハンドメイドなモノを中心につぶやいていくゾ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

続・カウプレ7777記念

やるぜやるぜ

おぉ?るぱ、今日はやる気まんまんですね。


えっへん(=´▽`)ゞ


7777hitカウプレに応募していただいて本当にありがとうございました。
複数いらっしゃったので、申し訳ないのですがプレゼントお送りする方を抽選させてください。


方法はーー?


最初は抽選ソフトを使おうと思っていたんですが、いつも寝ているるぱが起きていて、なんだか猛烈アピールしてくるので、ソフトはやめました。
かわりにお名前をひとりずつかいた紙を、るぱに選んでもらいます!


まず1番目、猫柄トートバッグに応募してくださった方ですね♪


1番目に応募してくださった方

文字が見えにくいですが…
蕗まま。さん、ねこ28さん、まゆのんさん、林檎さん、mo-kaさん、
りなりなさん、ricocoママさん、澪奈さん
以上8名の方です。
この紙を4つ折りして…さぁるぱ選ぶのよ!


るぱフリーズ

責任重大すぎて…え、えらべないよ(;-ω-`A)


あわわわ、るぱが固まった!


かごへー

しょうがないので紙をかごにいれ…


超むりやり!

マミーが無理やりるぱの爪に紙をひっかけようとしております!


ぎゃおーーーなにすんじゃぁあああ!


るぱ、大暴れ(゜ロ゜)


るぱ、みんなに感謝してるから、一人だけ選ぶなんてできないんだもの!


Σ(゚∀゚*)ぎ、偽善者!
しょうがないのでまず1番目の方は私がくじをひきますね。


しかたあるまい

さぁ誰?!


じゃーん…


さぁだれ?

おぉぉ、おめでとうございます?!
1番:猫柄トートはねこ28さんに送らせていただきますー。


はずれちゃった方、ごめんなさいです><



さぁ気持ちもあらたに。
次は2番:花柄3兄弟消しゴムはんこセットです。


2番目に応募してくださった方

応募してくださった方は
ふくともさん、umeさん、はなさん、chinaさん、ちくちくやさん、
tomoさん、さえぼさん、さみちるさん、kayokoさん
以上9名の方です。
自分でひくと写真がとりづらかったので、こちらはマミーにくじをひいてもらいました。


さぁどなたに?!


じゃーん…


だれかな

おぉ、これは拍手欄から応募してくださった方です。
2番:花柄3兄弟消しゴムはんこセットはさえぼさんに送らせていただきます(*ゝω・)


そして他の方本当にごめんなさい( >ω<)



さぁ最後は3番:胴長3兄弟消しゴムはんこセットです(。+・`ω・´)


3番目に王日してくださった方

応募してくださった方は
おかるさん、さんだ~3さん、maimimiさん、うにゃさん、プリンさん、
miccoさん、たすじゅうさん、はぴはぴけろんさん、小粋さん、chiakiさん
以上10名の方です。
こちらもマミーにくじをひいてもらいました。


さぁどなたに?!


どきどきどき…


だーれだー

おぉ、よくわたしもお邪魔しているブログの方です。
3番:胴長3兄弟消しゴムはんこセットはおかるさんに送らせていただきますー。


はずれてしまったかた本当にごめんなさいぃぃ



るぱがやっぱり役立たずだったので、
マミーと私でひいちゃいましたがみなさんご納得くださいませ。


ちなみにちゃんとひいたかどうかの立会人はぱぴーです(*・ω・*)


お送りすることになった
ねこ28さん、さえぼさん、おかるさんは
お手数ですが、送付先とお名前を鍵コメかメール(ruparupa555-contact@yahoo.co.jp宛て)にて9/6(日)までにご連絡くださいませ。


連絡がない場合は、他の方でまたくじ引きしちゃいますおw


それから先月私の旅行中に、5555hitを教えてくださった蕗まま。さんにもお礼に猫トートお送りしますので、同じようにご連絡お願いします。


旅行中だったこともあり特別ですー(●´艸`)


今回、たくさんの方につきあっていただいて本当にありがとうございました(≧∇≦)
お送りできなかった方も、これに懲りずこれからもどうぞるぱとこのブログをよろしくお願いします。
応援してくださる方がいて、このブログが続いていたら、またカウプレ企画ができたらいいなぁと思っています。


今度は20000hitぐらいかな?


うわ、とーーーいな!クリスマスプレゼントの方が早いなw


じゃ次は20000hitか、クリスマスかお年玉だね!


それまで続けられるようぼちぼち頑張ります。


今回はみなさん、本当にありがとうございました(●´∀`)ノ


090831_r4.jpg


[ 2009/08/31 ] | お知らせ | CM(19) | TB(0)

カウプレ・7777記念

090824_r.jpg

今日は朝からいとこと、そのこどものちゃこが突然遊びにきて大変でした!!


ちゃこはるぱの天敵です!
るぱのお気に入りの場所をとられないように、ずっとがんばって見張っていたので、るぱはすっかり疲れちゃいました。


おかげで今日予定していたカウプレの製作はまったくできず(´・ω・`)
なので途中のだけど、そのままのせちゃいます。
以前作ってブログにアップしたものと、柄が違うだけだったり、はんこはデザインは同じで彫りなおしだけするので。


うっほ( ゜∀゜ )
ぐだぐだで申し訳ないですが、よかったら見てください。
そしてこんなものでもよければどしどし応募してねー♪


まず1番目。猫柄トートバッグです。
おもいきり製作途中ですが!
できましたー。画像さしかえました。


090825_0101.jpg

基本的に以前作ったバッグ(⇒09/07/21「猫柄トートバッグその2」参照)と大きさ、デザインなど同じなので、参考にみてもらえると嬉しいなー。


絵柄の方もアップしました。
クリックするとちょぴり大きい画像が見れます。
まず表。首に鈴をつけたり、お花のきらきらパーツもつけてみました。


表側

次は裏~♪


裏側

サイドの柄は、今回は茶色に白の花柄です。
ちなみに内側の布はこちら。ポッケ付きです。


090825_0104.jpg

ロゴの横についているのは、鍵の超ちっちゃいチャーム?です。


一見クセのあるUSAコットンの猫柄の生地だけど、みているととても楽しい絵柄です。お散歩にもちょうどよいサイズだと思いますっ。



次、2番目。花柄3兄弟消しゴムはんこセット


090824_02.jpg

あわわわ、おもいきりこれも製作途中だけど!
これも以前の記事を参考にしてもらえると助かります。
上から
花柄猫ちゃん⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-85.html
花柄カメさん⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-82.html
花柄ピアノ⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-62.html


デザインは同じだけど、プレゼント用に彫りなおしますのでー。
あと、もち手はコルクになるか、木にするか、まだ迷い中です
木にしましたー。
持ち手のついた画像を追加します。


090824_0202.jpg

花柄シリーズは色を塗ると雰囲気がいろいろ変わるので、
紙にぺたぺた押して、塗り塗りして楽しんでほしいですー。



最後3番目。胴長3兄弟消しゴムはんこセット


090824_03.jpg

こちらも以前の記事を参考にしてくださいませー。
上から
胴長にゃんこミニ⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-83.html
胴長うさぎ⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-56.html
胴長にゃんこ⇒http://ruparupa.blog72.fc2.com/blog-entry-58.html


こちらもデザインは同じだけど、彫りなおします。
なぜかというと、これらのはんこはとっても便利でして…自分が愛用中なのですw
9/3追記:持ち手のついた画像を追加します。


090824_0302.jpg

メッセージをいろいろいれられるので実用的ー。
りんごはよくモノを送るときに封筒に押して「○○在中」って添えて使ってるよー♪


プレゼントは以上の3種類でっす。


次は応募方法等です。


もしほしいものがあれば、
コメント欄や、拍手欄、りんご宛のメール(ruparupa555-contact@yahoo.co.jp)いずれかにて
希望の番号(1つだけ)とお名前
を書いていただければと思います。


それから条件があるの(・∀・)
1.素人の手作りだということを理解してくれる方
2.送付するため、住所氏名をりんごと交換できる方
3.日本に住んでる方(海外は送料が…^^;)
以上すべてに当てはまる方でお願いしますです。
さらに、大事にしてくれる方だとなお嬉しいなー(●´∀`)ノ


コメントの数とか気にせず、どんどん応募してもらえたらと思います。
それからコメント自体も、さっくり、何番希望ってだけのコメントでも今回のは問題ないですよー。
本当にこれはほんの感謝の気持ちなので、みなさん気軽にお願いしますー。


そうそう応募期間は記事アップ後から8/30(日)の23:59までです
万が一応募してくれる方が複数いた場合は、抽選させてくださいね。


カウプレ初めてなのでほんとぐだぐだで申し訳ないです。
画像等、プレゼントが完成次第差し替えて、そのことも明記しておきますので。
また、期間中はこの記事をトップにあげておきます。
(本文は追記部分にかくなど、レイアウトはそのうち変更しますけど。)


というわけで。
りんごの拙いけど、感謝の気持ちだけはいっぱいこめて作ったプレゼント。
応募おまちしております!

[ 2009/08/24 ] | お知らせ | CM(32) | TB(0)
プロフィール

りんご

Author:りんご
おやぢギャグをこよなく愛し、
甘いものとハンドクラフトと猫に目がない永遠の17歳(゜∀゜)
…ということにしといて!!!

るぱん:
1989.3月生まれのおばあちゃん猫。りんご家限定アイドル。
特技は夜鳴きとゲロリンパ!まじで困ります…
好きなものはマミーのおひざといわしのやわらか煮。

mail:
ruparupa555-contact@yahoo.co.jp
石川県金沢市在住


RSS新着情報

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05 

参加ランキング

猫パンチしないとイタズラするぞ。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ

りんごのひとりごと

Twitterを使ったリアルタイムひとりごとです。せっかくきていただいたのにブログ記事の更新がないときなどに見てもらえば、りんごが今なにをしているのかわかるかもしれません。

(↑クリックすると過去のひとりごとが読めます。)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

