ブランド フラワーギフト

るぱるぱGO!GO!GO!

備忘録がてら、趣味で作ったハンドメイドなモノを中心につぶやいていくゾ


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

消しゴムはんこde絵しりとり~序~

使いまわし?

アンタとうとう昨日更新さぼったでしょーーーーっ!


おーーーほっほっほっ
たまにはいいじゃないのよーーーっ
疲れてなにも作れてなかったんだし(o´Д`)=з


だーーめーー!
熱だして寝込んだとか、旅行にいってるとかじゃない限り毎日更新するんだよ!


えーーー
だってそんなにネタないし( ´_ゝ`)


そういうと思ってるぱがネタを考えてあげたよ(*・∀<*)
これからはなにも作ってないときは…
「消しゴムはんこde絵しりとり」をやりなさーーーい(・∀・)σ


えーー結局つくんなきゃいけないじゃないのーー(´・ω・`)


そうだけどっ!
タグとかにするわけじゃないから、一発きりの適当でいいんだよ適当でー


ほー…
じゃ一発目はなにから始めればいいの?


そりゃやっぱ「ルパン」からでしょ(`・ω・´)


いきなり「ン」ですか!?
はい終了━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


ち、ちがうもん!
省略して「るぱ」!るーーぱーーーー!!!


…おk
じゃーん


うーぱーるーぱー

そりゃウーパールーパーじゃないかよ!


「るぱ!るーーぱーーーー!!」とか絶叫してるから聞き間違えちゃったよ


どんな耳!
それにしてもなんというやっつけ感ただようハンコ!!!


うっさい!
絵しりとり用のはんこは20分以内で作るときめた!
消しゴムももったいないから100均のか、小学校のときの残りで作る!


適当仕様宣言デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


じゃ改めまして…


るぱっぽいの

かなり以前に作った猫のはんこに縞模様つけただけじゃないのーー!!!
しかもペンで描いたでしょーーーΣ(`・ω・´;)


( ・3・;)~♪
今日はいいんだよ。ウーパールーパー作ったし。次回からが本番だよ。


しょうがない子ねε=(ノ´・ω・`)ノ
次回は「ぱ」のつくものです。
消しゴムはんこde絵しりとりは不定期にやりますお!


絵しりとりアップされてたら、あぁ今日は何もネタなかったんだなーって思って期待しないでくださいね♪


それからりんご、今日はいつもの時間にもう一回更新するんだよ!
今度はこんなインチキはんこじゃなくてもうちょいましなやつをUPたのむよ


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




[ 2009/06/10 ] | 絵しりとり | CM(4) | TB(0)
プロフィール

りんご

Author:りんご
おやぢギャグをこよなく愛し、
甘いものとハンドクラフトと猫に目がない永遠の17歳(゜∀゜)
…ということにしといて!!!

るぱん:
1989.3月生まれのおばあちゃん猫。りんご家限定アイドル。
特技は夜鳴きとゲロリンパ!まじで困ります…
好きなものはマミーのおひざといわしのやわらか煮。

mail:
ruparupa555-contact@yahoo.co.jp
石川県金沢市在住


RSS新着情報

最近の記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05 

参加ランキング

猫パンチしないとイタズラするぞ。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ

りんごのひとりごと

Twitterを使ったリアルタイムひとりごとです。せっかくきていただいたのにブログ記事の更新がないときなどに見てもらえば、りんごが今なにをしているのかわかるかもしれません。

(↑クリックすると過去のひとりごとが読めます。)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

